Re:Anth

【宣伝】母の日ギフトの予約を開始しました

アンスリウム

今回は母の日ギフトの宣伝をさせてください。
今年も母の日が近づいてきましたので、Yahoo!ショッピングにて予約をスタートしました。
早割も行っておりますので、ぜひこの機会に早めにご注文をいただけると嬉しく思います。

そういえば先日ご注文いただいたお客様から「カードで払った時の決済のタイミングは?」という問い合わせをいただきました。
Yahoo!ショッピングでは、商品を発送したタイミングで決済が完了します。
ということは、先に注文だけしておいても代金の引き落としはされないということですね。
前払いに抵抗がある方はご安心いただけると思います。参考までに。

母の日商品のラインナップ

今年は3種類の商品をご用意しています。
もう少し株のボリュームが整ってきたら、写真などのもう少し具体的な情報をアップします。

①お手軽タイプ(単色×5号小型サイズ)
②2色タイプ(複色×6号中型サイズ) 
③大型タイプ(複色×8号サイズ)

ご予算に応じて選んでいただけるようにしています。
ちなみに当園では複色仕立てが人気で、②③は2色仕立てにてお送りします。

こんな方に選んでほしい

以下のような方をイメージしてご用意しています。
選び方の参考にしてください。

①お手軽タイプ(単色×5号小型サイズ)

最も小ぶりなタイプですが、置き場所が限られる方におすすめなサイズ感です。
価格も手頃感があったせいか、昨年最もご注文をいただきました。
サクッと贈っておこうという方にぜひおすすめしたいタイプです。
3,290円から。

②2色タイプ(複色×6号中型サイズ)

「そこまで大きくなくて良いけど2色仕立てが欲しい!」という方向けに作りました。
ボリュームで言うと①の2倍くらいでしょうか。
コンパクトで可愛らしい見た目に仕上がっていますので、お世話になっている方にぜひどうぞ。
5,490円から。

③大型タイプ(複色×8号サイズ)

「大事な方にしっかりとしたモノを」という方向けに作りました。
背丈が80-90cmほどあるので、インパクトは絶大です。
足元に置く前提で作っておりますので、玄関口やリビングなどに置いていただくととても映えます。
8,590円から。

お手入れハンドブック×動画でお手入れをサポートします

当園は「届いた後もしっかりサポートする」ことをモットーにしています。
贈るだけ贈って後は知らんぷり、というのはなんとも寂しいものです。
アンスリウムのトラブルは届いてしばらく経ってから起きるものです。
当園のギフトにはお手入れをサポートするハンドブックがついてきます。
また動画でアンスリウムの育て方についてもしっかりお伝えしています。
お手元に届いてからも安心ですね。

思い立ったが吉日。親孝行したい時に親はなし。

贈り物は思い立った時にしないと、かなりの確率で忘れます。
そのため、「思い立ったが吉日」の通り、ふと頭をよぎった時に動いてしまうのが一番です。
また「親孝行したい時に親はなし」という言葉もありますね。
日々いろいろなことが起きる大変な世の中ではありますが、一度日頃の感謝の気持ちを伝えましょう。
お母様、お父様、奥様、恋人など、ぜひお世話になっている方の顔を思いうかべてみてください。
母の日はそういった方に贈るには絶好の機会だと思いますね。

SHARE

  • twitter
  • facebook
  • LINE

Re:Anth

一覧にもどる